人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お久しぶりです
へへへ、また更新が滞ってしまいました(^▽^;)
別に忙しい訳でもなく、体調が悪い訳でもありません。
ずばり、アップするような戦利品がなかったんですよぉ〜。

ようやく載せられるような小物が見つかりましたので、いざ。


   お久しぶりです_e0109957_735352.jpg 


最近振られまくりのお店でやっと来ました!

FKバレルマグ、マクドナルドマグ、そしてアンカーホッキングのガーフィールドマグです。
ガーフィールドはマックの景品?だったもので、既に2種類持っています。
子供達用にちょうど良いんです。丈夫だし、万一割れたりしてもあきらめがつくので。(笑)
ガーフィールドの不敵な感じも個人的に大好きです♪
FKのマクドナルドマグも同じ人が donationしたのかな??
他にもマックの景品っぽいマグがたくさんありました。

FKのバレルマグは、マンゴーネクターのようなおいしそうな色。
状態もすこぶるgoodです。

小さな黄色のお皿はOPのホステスセットの取り皿です。
今回見つけたのはとっても可愛いサイズ。既に持っているもの(右側)に比べても...↓
   お久しぶりです_e0109957_7522773.jpg


約9cm四方のかわゆい奴です。
でも両サイズとも3枚づつしかないんだなぁ。

さて、気になるお値段。

レジに持って行ったら、そばにこんな↓バックが置いてありまして。。。
   お久しぶりです_e0109957_862127.jpg



値段を聞いたら、

おばちゃん     『バックだけで$10-』
 私            『えぇ〜?』 
おばちゃん      『じゃぁ、全部で $15-』

うーん、もうちょっと粘っても良かったけど。。結局買って来ちゃいました。
まぁ、最近不作だったので、たまにはいいかな。
by mariachi_la | 2009-02-18 15:12 | favorite
<< |||(-_-;)||||||... ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ >>