人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰ってきました★
ふぅ〜、蒸し暑い日本よりLAへ。
こっちも暑いけど日本に比べたら極楽です。風が気持ちいい!
およそ一ヶ月半、日本を満喫してきました。




一番恐れていたのは飛行機でした。何たってひとときもじっとしていない2号がいますからねぇ。
LAX-NRTは私の母が一緒でしたが、やっぱり泣いたり騒いだりすると、私しか受け付けない2号。号泣されたりしたらトイレに籠るしかないな、、なんて覚悟してたけど、
約11時間のフライト、意外にも大人しくしてくれて、着陸前に眠っていたところを起こしてベルトをしたために機嫌をそこねて泣いたのみ。良くやったぞ、2号。

今回初めて利用したSQ。クルーも皆優しかったけど、どうも気になって仕方ないことがあって...
それはCAの髪型でございます。
みんなきれいにシニヨンにしているのだけど、シニヨンキャップとか使わないで(使っちゃいけないのかな?規則なのかしら?大変だろうな。。私なんて昔仕事してたときは結んでシニヨンキャップやシュシュ付けて、はいできあがり!だったけど。)それはそれは見事な夜会巻き風。
でもね、何かものすごく頭頂部を膨らませてるCAが数人いて、それが私にはゴリラを連想させるんですよ。(笑)

イメージ的にはこんな感じ↓まさにこのふくらみなのよ!あんこでも入れているのかっ?
帰ってきました★_e0109957_13194060.jpg


それがツボに入ってしまった私、フライト中はそこにばかり目が行っては『くすっ』
でした。
いやいやでもね、皆さんキレイでしたよ。サロンケバヤは体のラインもはっきり出るから体型維持するのも大変だろうし。でもあのサンダル、意地悪な先輩CAにカートで足なんか踏まれたら死ぬほど痛いだろうなぁ〜なんて余計なこと考えたり、かなり楽しいフライトでしたっ。うふふ。
by mariachi_la | 2007-08-13 21:35 | Japan
<< 5歳の誕生日 日本です >>