人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり
fire kingといえば定番の色、jade-ite
何となく好きじゃなくて買わないつもりだったけど、マグカップぐらいならいっか〜♪と、理由を付けてお迎えしてしまいました。
意外と可愛いです☆くすんだ感じの翡翠色。
そしてその奥は、高くてなかなか手の出なかったTurquoise Blue
製造期間が3年間という短さだったので、商品自体が品薄。その上人気もあって、本当にお値段は可愛くないのです。
でもこのブルーは私のツボ!買っといて良かった。
ちょこちょこ買い集めても、文句を言わない旦那に感謝です。ありがと。

何故か旦那が写真におさめていました。ブタも入ってるぞ。
やっぱり_e0109957_13505543.jpg
by mariachi_la | 2007-03-27 12:09 | favorite
<< 寝不足は続く つむじ×2 >>