人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
子供の頃から
大好きだったスヌーピー。
あの小生意気でイタズラ好きなキャラクターが憎めなくて。
実家で飼っていた犬も、スヌーピーのモデルとなったビーグル犬でした。

そんな私ですから、Fire Kingのスヌちゃんシリーズはいつか手に入れたいアイテムだったのです。
もちろんスリフトで安くね☆


今日は、息子1号のクラスでボランティアの予定でしたが、その前にちょっと時間があったので、
しばらくご無沙汰していたスリフトへ。
でもここに寄ってしまうと、息子のクラスには少し遅れてしまう。。。。
けど先生には、『時間は厳守じゃないですから、いつでも手の空いてる時間に来て下されば構いませんので。』って言われてるし。(笑)

そんなわけでお店に飛び込むと、あらら、嬉しいじゃありませんかぁ〜。

見ぃぃつけた♡

子供の頃から_e0109957_8234451.jpg子供の頃から_e0109957_824038.jpg



疲れ切った表情のスヌちゃんが待っていました。
可愛すぎるっ。
大きさもちょうど良いし、私の専用マグに決定です。
ツヤツヤの未使用では?な状態なので、大事に使わなくちゃ。
お値段たったの$1-。
神様、今年も頑張りますので、ぼちぼち幸運をわけて下さいませ〜。(笑)
by mariachi_la | 2010-01-13 15:13 | favorite
<< 嬉しいな♪雨。 おせちについて考える >>