Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:shopping( 4 )
砂漠だぁ〜
久しぶりにDesert Hills Outletsへ。
片道約2時間弱のドライブ。
基本的に車の運転はダイ好きなので苦にはならないけど、私しか運転できる人がいないというメンバー(子供達と私の母)で出かけるのはちょっとしたプレッシャーでした。
帰路はRed Bullを飲みながら運転しましたよ〜。

やっぱり砂漠が近いのね。
あっちぃー。38℃はあったと思う。乾いた風が強く吹いていたので、あまり汗もかかなくて良かったけど。。。日本の暑さとはちょっと違うなぁ。

肝心のお買い物は靴を色違いで2足購入。本当はボッテガの財布が超かわいくて欲しかったけど、ぐっと我慢して家路に着きました。
[PR]
by mariachi_la | 2007-06-20 21:17 | shopping
掃除機奮闘記

我が家にやって来たDysonの掃除機


More
[PR]
by mariachi_la | 2007-04-23 17:18 | shopping
おまけ
これは先日Marshallsでゲットしたサンダル。
サイズ、色(黒もあった)、ディテール、すべて私の好みと一致して合格。
まったく知らないブランドだが、made in Italyなので良しとする。。
e0109957_203780.jpg

[PR]
by mariachi_la | 2007-04-18 09:54 | shopping
本日の戦利品☆
アメリカで暮らすようになってから、毎日のスタイルはもっぱらカジュアル。
ハワイに住んでた頃は、暑いし、開放的だし、キャミソールとかミニスカート、短パンなんかも着てたっけ。(今思うと勇気あったなー。あなた歳いくつですか?って感じ。ふふ。)

LAでもジーンズにTシャツとか、カットソーとか。
でもちょっとしたところに女の子っぽいディテールが感じられるものに弱いです。
パフスリーブ、グログランの縁取り、リボン...etc...

話は変わって
[PR]
by mariachi_la | 2007-04-17 23:32 | shopping