Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:about me( 4 )
読書の時間
最近すごくハマッている作家。
桐野夏生。
スゴいんですよ、この人の作品は。
とにかくヘビーで、壮絶です。あっという間に引き込まれてしまいます。
あまり興味をそそられないと、読んでる途中でやめてしまったり、、の多い私ですが、
この人の作品だけはいつも夢中で読み進めています。

実は6月末からの日本行きでは、友人の結婚式に出席するために、子供は実家に置いて一人で沖縄へ行ってきます。
この本の舞台は沖縄。南国の空気を本から感じて今からワクワクです☆
e0109957_672057.jpg

[PR]
by mariachi_la | 2008-05-01 14:02 | about me
朝の一杯

e0109957_7103147.jpg


朝起きたらとりあえず...


More
[PR]
by mariachi_la | 2007-08-23 14:51 | about me
ひえ〜
今日1号をピックアップした帰りにTrader Joe'sへ寄ったんだけど、会計の時にレジのお姉さんが『性別はどっちなのぉ?』と明るく聞いてきた。

(・_・?)ん?
[PR]
by mariachi_la | 2007-06-01 21:12 | about me
ノンアル

私、無類の酒好きなんです。なので授乳中何がいちばんつらかったって、飲めなかった事!そんな私を慰めてくれてたのがコレ。ノンアルコールのビールです。
Ralphsで1ダース$6.99。お世話になりました!もうあなたとお目にかかる事はないかも。
ということで最後にパチリ♪

e0109957_456458.jpg
[PR]
by mariachi_la | 2007-01-19 11:59 | about me