Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぅぅむ。。。これって偽物??
最近の私。熱こそ出ないもの、何となくのどの調子がおかしくて、咳も出ていましたが、ようやく復活。

かと思ったら本当に久しぶりに月曜日の未明から1号が熱を出し、今年度初めて学校を休みました。
耳の下がぽってり腫れて、本人はかなり痛がっているので病院へ。
風邪の菌が耳下腺に入り込んで炎症を起こしているようです。

ここのところスリフトは今ひとつ。。
あ、でも先日、OPの6cupパーコレーターを見つけました。中身もきちんと揃っています。
既に1セット持ってるけど、誰かに譲ってもいいかなと購入しました。
自分用の洋服と一緒に買って、$12-でした。まぁ安いかな。。

さて本題。
今日、1号の病院の帰りに一軒だけスリフトへ。(鬼母です。笑)
また見つけちゃったぁ〜♪
Catherine Holmのロータスの両手鍋。

e0109957_96881.jpg



でも、前回買ったものには蓋の裏に刻印が入っていたのに、今回のものにはどこを探してもないのです。
外側の模様も少しにじみがあるし、ひょっとしたら偽物か??
でも前回の物とはサイズ違いで、口径が小さく、高さがあります。
何かと使えそうなので買っちゃった。

Fire kingのバブルのサラダボウルも見つけました。3個揃ったので、目標はあと1つ。

e0109957_973356.jpg


両方買って、$10-なり。良いお買い物でした♪
[PR]
by mariachi_la | 2009-03-17 17:01 | favorite
<< 絶不調ですよ。。。 北欧の香り >>