人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここのところ
調子がいいです。

昨日は1号お迎えまでの中途半端な時間をつぶすべく、2日前に行って何もなかったスリフトへもう一度行ってみました。しつこいね。(笑)
でも一緒だった2号が昼寝を始めてしまい、車から降ろすのも可哀想だしやっぱりやめておこうかなぁ、、、って一瞬迷ったのですが、
『やっぱり行っておこう!』と、ベビーカーに2号を乗せてお店へ。

日本だったらなぁ、きっと何も収穫なしで行って帰ってくるだけのわずか2分ぐらい。
寝てる2号を起こす事なく、車に置いて行けるのに...(`ε´)  なんて思いながら。(笑)

案の定何もないじゃぁ〜ん、がっかりー。と思ってたら、鍋つかみの下に埋もれてるこの方を発見。
ここのところ_e0109957_7583948.jpg


かっ、かわええ〜〜。(≧ω≦)

OPのターコイズのレフ、Mサイズでした。危うく見過ごすとこだったよぉ〜。
良かったぁ、面倒くさがらずにお店に来て!
可愛すぎ。嬉しい〜。
ちょっとツヤ感が足りない感じなんだけど、プリントロスはあまりなく状態は普通。内側はピカピカなんだけどなぁ。。
お値段は、$4- でした。
レフは実用的なのでとっても嬉しいなぁ。

バタープリントにこうやって合わせても違和感なしの色合い。
ここのところ_e0109957_894742.jpg


しつこいけど、可愛いわぁ。。

いよいよ明日はサンクスギビング。
殺人的な混み具合のcostcoへ行ったのですが、いつの間にかガソリンが$2-をきりましたね。
牛乳よりも安いんだ。よくよく考えると不思議な感じ。
これでスリフト巡りも心が痛まない?!
by mariachi_la | 2008-11-26 15:06 | favorite
<< 好調の後は .... 初ピンク! >>