人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほっこりミルクティー色
ここのところスリフトは不調です。
少しやる気をなくしていますが、昨日はちょっとだけ出会いが。





Finelの片手鍋です。

ほっこりミルクティー色_e0109957_4172376.jpg







を狙う怪しい指が。。。。。


存在は知っていたし、蓋の持ち手の形がまさにそれだったので、『おっ!』と思ったのですが、実際に手に取って観察しても、ブランドの刻印やロゴがいっさい入っていないので、どうかなぁ、、と考えてしまいました。
というのは、外側のエナメルはまぁまぁの状態ですが、中がそれほどキレイではなかったのです。
それでもあまりにも優しいミルクティー色と、尋常ではないズシっとくる重さが購入の決めてとなりました。

で、家に帰って調べた結果、これはFinelの物で間違いないようです。
お値段$3.99でした。

どうもスリフトでは北欧系の鍋(DANSKCathrine Holm)とご縁があるようです。私。
by mariachi_la | 2008-10-23 12:41 | favorite
<< くたくたHalloween ぐるぐる巻き >>