人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
早く元気に....
久しぶりに寝込むほどの風邪を引きました。
思えば最後にスリフトを巡ったのが金曜日。土曜日の夜から発熱し、楽しみにしていたPCCのフリマも見送り。
『お宝が。。。』と、何となく寂しい気持ちでいましたが、健康第一。

私がようやく復活したと思いきや、今度は2号が発熱。朝、がくがく震えながら指をしゃぶっているのを発見し、頭を触ってみると『あっちぃぃ〜』
かわいそうに、私の風邪を引き継いだよう。ごめんね。
というわけでいまだ引きこもり生活の私です。
でもね、ここはcollectibleの神様からの思し召しかなと考える事に。『少し休みなさい』と。

こんな我が家ですが、1号は元気に学校へ通っております。
ありがたい事に、彼の送り迎えをお友達のママが快く引き受けてくれるのです。
改めて皆の優しい心遣いに感謝です。

体調を崩して弱気になると、海外で暮らす我が身を何となく憂いでしまいます。
日本だったら親に助けてもらえるのに。。。コンビニとかスーパーでお惣菜買えるのに。。。簡単に病院行けるのに。。。子供は勝手に学校行けるのに。。。
考えても仕方ない事ですが、次から次へと。(笑)

今回は旦那さんに会社も休んでもらい、私はゆっくり休む事ができました。
お母さんが寝込んでしまってはダメですね。皆に迷惑がかかってしまう。
健康のありがたみをひしひしと感じています。ふぅ。
by mariachi_la | 2008-02-06 13:28 | life in LA
<< old pyrex devid... たまには..... >>