人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時差ぼけと格闘中
小さい体に時差は応えるようで、夜中にむっくり起きだしてきゃっきゃ言って遊ぶ子供達。
まぁそれは仕方ないとしても、せっかく過ごしやすいLAに戻って来たというのに、2号がさっそく風邪を引き込みました〜。
相当暑かった日本に比べたらこっちは涼しいし、疲れもあったんでしょう。
お鼻ずるずる。眠っているときもしんどそうです。

私も何だか調子が狂っていて、夜布団に入ってもなかなか眠れず、でもって朝は気付くと10時だったり(^▽^;)
スーツケースを片付ける気力もなく土、日を過ごし、本日ようやく重い腰をあげて整理しました。
日本は楽しいけど、後片付けが面倒ですね、ほんと。
by mariachi_la | 2007-08-13 22:45 | kids
<< 3つの観覧車 5歳の誕生日 >>