人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
口論
子供達を8時半頃ベッドルームに連行した後、ようやく一息つける私だけの時間。
大抵はインターネットしてるけど、昨日は洗濯でランドリールームへ。
帰りがけに通りかかったお部屋の入り口で、その部屋に住むアメリカ人の女性と、別の部屋のアジア系の男性がめっちゃ激しい口論をしていた。
いやー、スゴかった。
内容は、その部屋の上に住んでいるアジア系男性が激しく娘を叱りつけ、しかもその娘はものすごく泣き叫んでいたようで、心配した階下の女性が911callしたらしい。
それで男性は「余計なことするな!」と殴り込みに行ったというわけ。
まわりの部屋の人たちも「何事?」って感じで、こっそり覗いていたけど。
それにしてもこっちの女性って強いよねー。
目の前で見知らぬ男が詰め寄って激怒してまくしたてているのに、彼女も負けてない。
絶対自分の意見を曲げない!
「すっごぉぉ〜い」と妙に感心してしまった夜でした。
はっ!(゚∇゚ ;)私もよく怒鳴り散らしているので通報されないように気をつけないと。
by mariachi_la | 2007-04-24 12:35 | life in LA
<< 奉仕 掃除機奮闘記 >>