人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その後の2号
断乳4日目。1号に比べると何かと手のかかる2号なので、かなり手こずるだろうと予測してたのに、意外とあっさり。
びっくりしたのは夜!
あんなに毎晩ワーワー泣いていたのに、断乳してから夜は2回ほど軽ーく泣く程度。
今まではおっぱいなしではその後寝かしつけるのも一苦労だったのに、背中をとんとんするか、ギューって抱っこして添い寝で、すぐに再び眠りへ。。
ひょっとして私の母乳には彼の睡眠を妨げる何か悪いエキスでも入っていたのか??

今日は久しぶりの雨。
近所(歩いても行けます。)のモールのプレイエリアで遊ぶ2号。
その後の2号_e0109957_14233156.jpg

このモール、かな〜りしけてますローカルな感じです。
見るのはOLD NAVY、BATH & BODY、ぐらい?
でも子供達のストレス発散のためにさくっと行くのに、ちょうどいい距離。
by mariachi_la | 2007-01-17 21:22 | kids
<< ノンアル おっぱい星人、星に帰る。の巻 >>