Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
磯遊び
e0109957_1461026.jpge0109957_1463362.jpg

ちょっと前の、暑い暑い週末、久しぶりに大好きな浜辺で磯遊びをして来ました。

e0109957_149750.jpg
パロスバーデスにあるトランプさんのゴルフ場です。
←素敵なクラブハウス。以前ブランチに行ったけど、料理は大したことなかったよ。。


以前来た時に、奥に写るガゼボでウェディングをしていたからか?何故かキスしている二人。↓e0109957_15946.jpg



高級なゴルフ場ですが、海へ下りるトレイルがあって、パブリックも自由に出入りできるのです。こんなトレイル↓を下って行くと、岩場の海岸に辿り着きます。

e0109957_222971.jpg


ヤドカリやヒトデ、イソギンチャク、小魚。今回はタコやウニもいました。
我が家のメインはカニ釣り。するめを持って行って、大きなカニをゲット。
自然と触れ合えるいい機会です。



e0109957_272714.jpg

[PR]
by mariachi_la | 2009-10-02 09:45 | life in LA
<< それは突然やってきた.... 使いこなせるのか。。。 >>