人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Angeles に暮らすmariachiの日々を綴ります
by mariachi_la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またもやお久しぶりです
ずっと放置してしまったこのブログ。ごめんなさい。
7月中旬から8月末までたっぷり日本で楽しんで来ました。
帰って来て時差ぼけもままならないうちに、2号が激しいストマックフルーにかかり、
その後すぐに1号の新学期が始まったりでばたばたでした。
そして、ようやく一息つけた次第でございます。

日本では暑さの中でも体調をこわすことなく、元気に遊び回っていた子供達でしたが、さすがに疲れが溜まっていたのでしょう。2号には可哀想な事をしました。
突然の嘔吐に始まり、激しい下痢と発熱で、あっという間にやせ細って、力もなくぐったりした様子の2号。
ひたすら水を求めて泣く姿は、鬼気迫るものでした。(一度に大量に与えても戻すので、少しずつ与えなくてはいけなかったので。。)
今は元気に復活して、いよいよ彼も明日からプリスクールに通います。

旅行は楽しいですが、日程に余裕を持たなくてはいけないなぁと、今回痛感しました。
時差を解消し、こちらの生活のペースを取り戻すのに、やはり時間をかけなくてはいけませんね。反省。


私もようやく大好きなスリフト巡りを再開したところです。
割と調子が良くて、『日本も良いけど、やっぱりお宝探しはLAだよなぁ〜』
なんて一人ほくそ笑む日々。むふふ♡

またもやお久しぶりです_e0109957_5445651.jpg



きゃぁ〜、やっぱり買っちゃった。DANSKのターコイズ。
スリフトにしては法外な値段、しかもかなり使い込んでる感のあるものでしたけど、やっぱりこの色はねぇ。。
キッチンにあるだけで、料理もやる気になりますわ。



あと、別々で見つけたけど、それぞれ$1.99だったFK Sapphire Blueです。これも本当に可愛い♡
レフの後ろはキャセロールかな。かなりデカイので、サラダなんかに使えそう!

またもやお久しぶりです_e0109957_5502353.jpg


この他、キャンドルウィックにも続けて出会っているので、それはまた後日☆
by mariachi_la | 2009-09-13 13:27 | life in LA
<< 次男は強いよ あぁ、勘違い。。。 >>